【公式】山城製茶直売所|通販サイト|和スイーツ・宇治茶・ギフト商品などご用意してます。是非お取り寄せ頂きご賞味ください。

ようこそゲスト様

お知らせ

お知らせ

価格改定のお知らせ

2022.08.01

お客様各位
 
価格変更のお知らせ

拝啓、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、既にご承知のことと存じますが、近年の原油価格高騰を受け、輸送運賃の値上げ、また度重なるガス・電気料金の高騰に伴い製造コストが上昇し、度重なる茶袋等の資材の高騰など弊社ではこれまでコスト削減に取り組み、あらゆる自助努力に努めなんとか現状価格を維持して参りましたが、ここにきてさらなるガス・電気料金の価格高騰を受け、価格維持が困難となりました。
さらに茶農家の製造コスト上昇に伴う原料茶の高騰も重なり、単独での努力では抗しがたい状況となっており、ここにきて、不本意ながらコスト上昇分を製品価格に転換せざるを得ないとの判断に至りました。

お客様にはご迷惑をおかけいたします事は重々承知いたしておりますが、安定供給を維持するために恐縮でございますが9月1日より弊社製品の価格改定を実施したくお願い申し上げます。
今後とも品質の維持・向上に努め、製品の価値向上に一層努めて参りますので、何卒諸事情をご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

敬具